【新潟】の美味しいご飯

  

昨日、雑穀クリエーター講習の成績表が届きました。

20年以上ぶりの成績表。

その成績表を見た家族。

「え~普通じゃダメじゃん!」(わかってるって!)

「私が言ったこと反映した?」(したって!)

「ママ、私の方が成績良いんじゃない?」(そっ、そう?)

後、一ヶ月半頑張んないとっ!と心に決めた私でした。

  

さて、先日新潟の雑穀アドバイザーの方から

沢山の山菜とお米を送って頂きました。

また後日、ゆっくりここでご紹介しますが、

頂いたそのお米の美味しいこと!

014

土曜日の今日は娘たちとゆっくり美味しい和食のランチ。

「ママ、美味しいよ。」と慰められた私でした。

006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA