お誕生日の食卓♪

   

今日は娘の19歳の誕生日です。

そういえば、私が料理教室に通い始めたのが19歳でした。

そんなことを思い出しながら娘の誕生日をお祝いしました。

   

昨日、今日と娘のお友達がお祝いに遊びに来てくれて

にぎやかなお誕生日の食卓となりました。

Dscf5238_2

娘の笑顔を想像しながら料理する時間は幸せいっぱい。

Dscf5232 トムヤンクン。

今回はタイの食材を買い、

本格的な味に。

彼女はレモングラスの

3232010_005 香りが好きらしい。

辛くて酸っぱいスープに

セリとコリアンダーを

いっぱいのせてどうぞ。

   

サラダはグリーンサラダ

キュウリの大好きな彼女。

レタス、ハーブ、キュウリ、空豆、アスパラガス。

緑の野菜にきびのドレッシング。

Dscf5234

スペアリブのワイン煮込み。

かつおの前菜。

サーモンと白菜のグラタン。

そして〆はオムライス。

彼女の大好きな物ばかり。

笑顔いっぱいのお誕生日の食卓でした。

Dscf5237

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA