きび入りのパエリヤ

 

ちょっと遅い夏休みで家族で旅行に出かけていました。

数日でもキッチンから離れていたので、

帰宅後は片づけも後回しにあれこれ作っていました(笑)

朝食は雑穀ごはんを土鍋で炊き、

お味噌汁と焼き魚、そして煮物。

おうちご飯っていいな~と家族で食卓を囲みました。

 

お夕飯は娘のリクエストで【パエリヤ】。

フライパンで作る簡単パエリヤですが家族の大好物。

今日はシーフードに鶏肉を加え、

玉ねぎ、プチトマト、ピーマンもたっぷり。

なぜか、旅行中は野菜が不足気味になりがちでしょ?

Photo

栄養と色のアクセントに”もちきび”も加えました。

今日の”もちきび”はいい仕事をしてくれました。

Photo_2

きび入りのパエリヤ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさまお帰りなさい~ずっとお忙しくされているから楽しい休日でリフレッシュされたのでしょうね♪♪でもMAKOさんの手料理はきっとどんな宿より最高のご飯だと思います☆パエリヤ美味しそう!!

  2. m-kitchen より:

    ありがとうございます。
    パエリヤ大好きなんです、私たち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA