キヌアのトマトドレッシング

12月も中盤に差し掛かり、

今年も残すところ…

この時期は新しい年を迎える準備もあって

時間がいくらあっても足りないですね。

それでも、しっかり食べて、身体を動かして、

毎日を笑って過ごしたいものです。

さて、ここ最近は、

必ず我が家の冷蔵庫に入っている”キヌアのトマトドレッシング”。

キヌアのトマトドレッシング

エストラゴンビネガー

オリーブオイル

塩・三温糖

を良く合わせたドレッシングに

刻んだトマトと炊いたキヌア。

お好みで

ニンニクやエシャロットのみじん切りを加えても良いです。

今朝は朝取りルッコラにたっぷりかけて頂きました。

娘たちはパルメザンチーズをかけていましたよ。

このドレッシングは蒸し鶏や海鮮にもよく合います。

ぜひ、作ってみてください。

キヌアのトマトドレッシングとルッコラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA