クリスマスのサングリア

 

明日は、今年最後の玉川高島屋S・C【玉川テラス】での講座。

今回で5回目になります。

毎回テーマを決めて雑穀についてお話しさせていただき、

私の作った雑穀プレートを召し上がって頂いています。

おなじみの方も増えて、

ますます楽しい時間になっています。

さて明日はクリスマスやお正月の食卓に、

色や食感を生かした華やかなおもてなしのヒントを

お話しいたします。

通常はお茶やジュースを用意していますが、

今回はサングリアを漬けました。

もちろん、ノンアルコールワインも用意しています。

サングリアというと夏のイメージですが

クリスマスの食卓には

りんごとシナモンのサングリア。

ホットにして頂いても美味しいのです。

さすがにこの中には雑穀は入っていません(笑)

Photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA