デトックスの季節

 

今日の東京は春の暖かさ。

花粉も多く飛んでいるようですね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

この春への季節の移り変わりの時期は体調を崩しやすいもの。

身体の中からキレイにデトックスできるレシピをご紹介。

Photo

人参、蛸、菊、そしてアマランサス。

炒ったアマランサスをまぶしています。

人参のβカロテンとアマランサスの栄養素の相乗効果で

ビタミンA の吸収もよくなり抗酸化作用が強くなります。

また、蛸のタウリン、そして菊の解毒の効果で

身体の中をキレイにデトックスします♪

アマランサスのたらこのようなプチプチ感と

蛸の食感が美味しいですよ。

Photo_2

お持ちのフレンチドレッシングで和えてもGOOD.

私はわさび、オリーブオイル、米酢、砂糖少々で和えました。

 

身体をキレイにする雑穀の話とレシピ。

玉川高島屋S・Cの屋上庭園を眺めながらの

雑穀ランチも召し上がって頂きます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

3月22日(金曜日)11:00~

玉川高島屋S・C【玉川テラス】

~デトックスしてキレイに春を迎える雑穀のある食卓~

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=175

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA