ミントとコリアンダー風味の麦のサラダ

 

マイブームのデトックスサラダ。

体調の崩しやすい時期、食べたくなります。

人参、大根、ピーマン。

ドレッシングはレモン汁とナンプラー。

美味しさの決め手はコリアンダーとミントの葉のみじん切り。

ちょっと癖になる美味しさです。

ここに丸麦を加えて栄養価もばっちり。

身体がキレイになるデトックスのサラダです。

Photo

ミントとコリアンダー風味の麦のサラダ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさま~今日早速送って頂いたレシピで有る材料でアレンジして作って見ました♪美味しかったぁ~家族も大喜びでした!!大根が大好物なので☆何時も素敵なレシピ有難うございます。それにしてもこのサラダも爽やかで美味しそう♪私ハーブで一番すきなのがミントなので・・やってみたいなぁ~

  2. 辻本 より:

    塩麹ブームも去ってそろそろ、デットクだとか・・・
    食べるラー油、塩麹・・・またまた、マスコミに
    踊らされそうです。
    今度は、どんな料理を踊るのか楽しみです。

  3. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    大豆と大根、美味しかったですか?よかった~アレンジも教えてくださいね。
    ミントはこれからの季節、大活躍ですね。
    辻本様
    本当にその通りです。
    ハーブはこれからが旬、美味しく上手に使いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA