ラジオ出演

   

今日は、2カ月ぶりに友人たちとのテニスだったのに

残念なことに冷たい雨。

それで久しぶりにジムへ行ってきました。

ジムのスタジオの鏡に映った自分の姿にがく然。

体重はそれほど増えていないのにお腹はポッコリ、

背中のお肉も落ちていて恥ずかしい自分の姿。

しばらく運動を怠ったからかしら?

夏の冷たいビールがいけなかったのかしら?

・・・などと身体を動かしながら反省。

食には気をつけて身体に良いものを食べていても

身体を動かすことを怠ってはいけませんね。

当たり前のことを再確認した一日でした。

さて、日本雑穀協会からのお話で

先日、ラジオの収録に行ってきました。

TBSラジオ「奈美悦子・辻よしなりのちなみに?」

という番組です。

奈美さんは雑穀アドバイザーでも有名ですね。

『雑穀・おかずレシピスペシャル』というテーマです。

鶏のハーブ巻きとプチ・コロッケを

作ってお二人に食べていただきました!

番組の提供が”ベストアメニティー株式会社”なので

”ベストアメニティー”の十六雑穀米を使ったコロッケです。

沢山の旨みと食感が絶妙なこの十六穀米は

コロッケのお肉の代わりにもなる私の大好きなブレンド雑穀です。

お二人にも喜んで頂けたようです♪

奈美さんは本当に素敵な方でした。

放送は10月4日(日曜日)21時30分~です。

TBSラジオ聞いてくださいね。

Img_0091_2

Img_0094

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA