一人の日曜日

 

今日は本当に良いお天気。

午前中はバルコニーのお花のお手入れと

大好きなビオラの苗を買ってきて寄せ植え。

私は、このバルコニーが大好き。

寄せ植えの鉢やハーブを眺めながら

ゆっくりする時間が好き。

教室に来て頂く皆さんにも見て頂いています。

家族は、あまり興味がないのが残念ですが、

自分一人の楽しみもなかなか幸せ。

004

明日から12月の教室が始まります。

今月は6品!!

皆さんのクリスマス、お正月が

幸せな食卓になると嬉しいです。

午後一番に買い出しに。

これが大変。

お肉だけで2キロ。

ワインに胡麻油にグレープシードオイル。

玉ねぎ、人参、里芋・・・・

日曜日は長女が荷物持ちをしてくれるのですが、

今日はテニスの試合日。

でも、重い荷物も明日からの教室を思うと

感謝の気持ちでありがたく♪

この食材から皆さんの美味しい笑顔を楽しみにしています。

006_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA