大麦は美味しい❢

先日、「大麦愛好家の集い」に参加してきました。

大麦に魅せられた人々が集まり、大麦料理を食べ、笑い、話す…

いろいろな方との出会いも私にとっては嬉しいものでした。

 

私が参加したきっかけはこの本。

「シェフに学ぶ スーパーフード大麦の調理法」

この本に携わった方にお声をかけられ参加させていただきました。

大麦の知識、シェフの大麦レシピなど読みごたえたっぷりの本です。

大麦ってこんなこともできるんだ、と目から鱗ですよ。

さて、この会ではいろいろな大麦料理が登場。

どれも美味しく、大麦への愛情がたっぷりと感じられるお料理の数々でした。

大麦愛好会

大麦愛好会2大麦愛好会3

この大麦のビールは本当に優しくて飲みやすい。

また、私が驚いたのは大麦のパンたち。

特にこのグリッシーニは美味しくって感動でした。

大麦愛好会 パン

まだまだ、可能性を秘めている大麦。

食物繊維にスポットライトが当たっていますが、

大麦は美味しい❢❢

美味しいから食べましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA