明るい陽射しの中で

  

今週はお料理の教室が4日間と嬉しい一週間でした。

お教室はどの日も陽射しが気持ちの良い食卓となりました。

9172009_003

お教室に来てくださる方から学ぶこともいっぱいです。

年上の方から教わる日本の伝統や食材やのこと、

若いお嬢さんたちから聞く”いまどき”ファッションや流行りもの。

今日も楽しいお話が聞く事ができて楽しかったわ。

笑い声の絶えない食卓が”私の幸せ"です。

私のお教室に来てくださる生徒の方々のご家族の

笑顔の食卓が見えるときは本当にうれしいですね。

いつもお教室に来てくださってありがとう。

9172009_002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA