秋の雑穀教室

 

秋の雑穀教室も無事に終了いたしました。

4クラスとも満席で笑顔がいっぱいのお教室となりました。

今回もはじめての方が4人の方がおられました。

皆さん、雑穀の美味しさとともにその食卓を華やかにする色にも驚かれていました。

また、手軽に使える雑穀の楽しさにも興味を示されていました。

健康に美味しく雑穀を楽しんでくださいね。

Img_7930

【秋の雑穀のある食卓】

あわと秋の果物の白和え

黒米と根菜のきんぴら

蕪と菊の黒米粥

ライナーは母の手作りです。

使わなくなった古い帯を8枚のランチョンに仕上げてくれました。

こちらも生徒さん方には好評でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA