誕生日♪

  

昨日の9月26日は私の誕生日でした。

朝から忙しく、しかも微熱もあり、さえないバースデーの朝。

それでも太陽は朝から元気で掃除に洗濯・・・

家族のバースデーはご馳走を作り、ケーキを選び、なのですが

自分のバースデーには、なかなか構わないものです。

  

お昼に次女のリクエストで長ネギとほうれん草のキッシュ。

002

私も大好きなキッシュなので自分へのプレゼントに焼きました。

  

お昼過ぎに長女が渡航先から戻るので成田まで迎えに行き、

いろいろあり、自宅に着いたのは夜の10時近く。

  

やっと一息ついたところで

家族からのプレゼント。

すっかり忘れられていたと思っていたので嬉しかった~♪

027 それから、

近所のフレンチレストランで

シャンパンとデザートで乾杯。

思いがけず嬉しい夜となりました。

    

そして、朝一番にお祝いメールやお花、ワインなどを

届けて下さった私の大切なお友達に

心からの感謝をこめて。

笑顔でお誕生日を迎えられるのも皆様と家族のおかげです。

本当にありがとうございます。

この一年も頑張って幸せなキッチンを目指します!

誕生日♪” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    笑顔の素敵な雅子さんに乾杯~♪
    キッシュの周りの雑穀は、アマランサスか粟ですか?ダイヤのようですね。

  2. 可奈 より:

    田中さま、2日程遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆豊かでバランスの良い食生活を自身でも実行され、また周りの方々にも雑穀料理の新ジャンルを発信されてる田中さんは本当に素晴らしい方です!
    健康でいられるから、自身の夢にも挑戦出来ますよね!健康であることの大切さと、私も周りの皆さんの支えがあって、今こうして生きていることに感謝です(^_^)

  3. めぐりん より:

    お誕生日おめでとうございます。ございました??私の姉も22日が誕生日で今日ようやくお誕生日プレゼントを渡す事が出来ました。素敵なプレゼントでご家族の愛が私にまで存分に伝わりました☆

  4. mi-kitchen より:

    辻本さま
    ありがとうございます。
    アマランサスです。ぱりぱりしてキッシュ生地に良く合います。
    可奈さま
    ありがとうございます。
    健康であることは本当に大切ですよね。
    好きな物を食べることのできる幸せも噛み締めています。可奈さんも健康には気をつけてお仕事頑張って下さいね。
    めぐりんさま
    ありがとうございます。
    お姉さまも9月生まれですか♪秋生まれの私は美味しいものがいっぱいの季節なので”くしいしんぼう”なのかしら?

  5. 吉田 より:

    雅子さん~お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な夜ですね♪楽しげな雅子さんの笑顔が浮かびます!!美味しそうなキッシュの香りも届いてきそうです♪

  6. mi-kitchen より:

    吉田様
    ありがとうございます。
    いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。吉田さんは何月生まれでらっしゃるの?素敵に歳を重ねて行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA