身体リセット~麦のリゾット

 

皆様はGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、旅行の予定だったのですが、家庭の都合で断念し、

自宅におりました。

本当はゆっくり…過ごしたかったのですが、

家族みんな、自宅にいたので

かえって忙しく家事に追われてしまいました(^_^;)

でも、久しぶりに家族で過ごす時間は嬉しく幸せな時間でした。

義母の喜寿のお祝い、母の傘寿のお祝い、

次女の就職祝いなどの席もあり、

皆が元気で笑顔で過ごせることに感謝をしたGWでした。

 

さて、ここしばらく外食も多かったので身体をリセット。

こんな日は麦でトマトのリゾットを作ります。

  Hadakamuginfb

トマトを筆頭に野菜はたっぷり。

野菜のビタミンC、ミネラル、カリウムに加え、

トマトのリコピン、ピーマンのカロテン。

疲れた身体に嬉しい。

また、麦の食物繊維が腸内環境をしっかりデトックスして整えます。

身体が整えば、頭もスッキリ、心も豊か。

さぁ、がんばっていきましょう!

Fb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA