雑穀のある食卓 IN 静岡

 

静岡での【雑穀のある食卓】です。

朝5時に起きて、静岡入り。

午前中は静岡駅前の【SBS学苑】です。

20代から7,80代の受講者の方々。

男性のかたも3人。

バラエティに富んだ質問も多くとても楽しい時間でした。

終わってすぐに新幹線で三島に移動。

そこから在来線で沼津に。

沼津駅前の商業施設の中にある会場に到着。

港町というイメージの沼津でしたがとても大きな賑やかな駅でした。

雑穀は全くはじめていう方もいらして、

こちらの会場も質問も多く、大変盛り上がりました。

サラダ2品と雑穀グラノーラを試食して頂きました。

雑穀の美味しさとその華やかな食卓に皆さん驚かれていましたよ。

沼津では大学時代のクラブの先輩の奥様が参加してくださいました。

こんな繋がりもとても嬉しいものです。

Photo

今回は水回りのない会場でしたが

【SBS学苑】のスタッフのかたが、

食材や調理道具など用意してくださいました。

私の様々なお願いも聞いてくださり、

本当にご準備も大変だったと思います。

心から感謝申し上げます。

有り難うございました。

そして、お天気の良い日曜日にご参加下さいました受講者の皆様、

ありがとうございました。

毎日の食卓がますます健康で楽しく、華やかな食卓でありますように。

心からの感謝を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA