雑穀パン

 

子供の頃、度々、母がパンを焼いてくれました。

ロールパンは本当に美味しくて、

きつね色の皮は香ばしくてパリッとしていて、

中身の生地は真っ白でふわふわで甘くて大好きでした。

 

そんなことを思い出しながら雑穀パンを焼きました。

Img_8027

パン焼きが趣味の仲の良い友人にコツを教えて頂き、

一週間で何斤も焼いてやっとふわふわの甘い雑穀パン。

雑穀を加えることによって、足りない栄養価も補えます。

手作りのコンフィチュールを添えれば、朝食にもおすすめです。

キウイと夏ミカンのコンフィチュールを作りましたよ♪

Img_8043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA