【ベターホーム協会の食文化セミナー】

 

今年も渋谷の「ベターホーム協会」の食文化セミナーで

雑穀料理4品を紹介させていただくことになりました。

今回は雑穀プチ講座で

初めての方でもわかりやすく、

雑穀の魅力をお伝えします。

 

ベターホーム協会さんのお仕事は

私にとっても、大変勉強になります。

レシピの作り方、材料の使い方、

食材の分量の記載方法など、

プロのお仕事を勉強させていただいています。

 

2月6日、22日、28日の募集が始まっています。

http://betterhome.jp/school/culture/1302zakkoku.php

宜しくお願いいたします。

 

Photo

デザートは苺と雑穀のデザートです。

写真は赤米ですが、

裸麦を使う予定です。

白い麦が可愛いピンク色に染まってキュートなデザートですよ。

 

【ベターホーム協会の食文化セミナー】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    私もイチゴのデザートにしました☆ひえとのコラボです。雅子さんのデザート、春らしくてとっても綺麗ですね♪

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさんも盛況だったみたいですね。私もがんばらなくっちゃ!

m-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA