【健康的でおしゃれな雑穀】

 

「毎日の料理に雑穀をプラスして、

バランスのとれた楽しい食事。」

「そんな雑穀生活で食生活を見直してほしい。」

「食感や色を楽しんで雑穀を食卓に。」

こんなインタビュー記事を新聞に掲載していただきました。

12月23日付けの「全国農業新聞」です。

Img_7222

雑穀に興味を持って頂き、とてもうれしく思いました。

ますます、雑穀が皆さんの食卓に上り、

たくさんの方が興味を持ってくださるといいですね。

 

さて、今日は大学時代の友人が

「恵比寿に雑穀のおいしいランチプレートがあるからいかない?」と

お誘いを受けました。

恵比寿ガーデンプレイスのカフェ。

【GRANO DELICATESSEN BAR】。

雑穀と野菜たっぷりのデリにシンプルなメイン。

もちろんご飯も雑穀ごはん。

雑穀たっぷりの体にやさしいプレートは

美味しくて満足のランチでした。

贅沢をいえば、もう少し雑穀の食感を楽しんでもいいかな?

雑穀を使ったカフェやレストランも増えてきましたね。

Dscf7218

たかきびとブロッコリーと裸麦のサラダ

蛸とひじきの押し麦サラダ

Dscf7219

ブルーベリーと裸麦のサラダ

人参とツナの緑米のサラダ

 

【健康的でおしゃれな雑穀】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさま
    先日は有難うございました。
    あれから少しずつ改良していて全然違うものになっていきそうです・笑
    本当に有意義で楽しいお時間ありがとうございました。

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    楽しい夜でしたね。
    きっとどんどん完成されていきますよ!
    また、ご馳走してくださいね。

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA