【雑穀教室】開講いたします。

 

予てより、皆様からリクエスト頂いていました【雑穀教室】。

やっと新設の準備が整いました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

毎日の食卓に、

また”おもてなし”にもなる雑穀が主役の

バラエティーに飛んだメニューを用意しております。

雑穀の扱い方を一からしっかり学ぶことのできるお教室に

作っていくつもりです。

ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいませ。

こちらから詳細をお送りいたします。

また、詳細は日本雑穀協会のHPからもご覧頂くことができます。

http://zakkokukp.exblog.jp/20781382/

 

第1回 93日、10日(火曜日)1130~1330

第2回 10月1日、8日(火曜日)1130~1330 

第3回 11月5日、12日(火曜日)1130~1330

いずれも同月は同じ内容になります。

3回のレッスンを通して9種類の雑穀(あわ・ひえ・きび・黒米・たかきび・はだか麦・アマランサス・はと麦・豆)を使う予定です。1レッスンでもどうぞ。

お問い合わせ先

m-kitchen3722@mist.ocn.ne.jp

お教室の新設に伴い新しくロゴを作って頂きました。

私の雑穀への思い、食育への考えなどじっくり聞いてくださって

お教室をイメージしてくださいました。

もちろん雑穀を使った料理も召し上がって頂きました。

初めて食べる雑穀に彼はとても驚いていらっしゃいました。

そんな感動をこれからも多くの方に感じていただけたらと思います。

明日から8月です。

頑張って行きましょう!

Photo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA