あったかい~シチューに雑穀。

 

毎日寒い日が続いていますね。

皆様、お風邪などひかれてはいませんでしょうか?

 

冬の食卓はお鍋やシチューの出番が多くなります。

身体も温まりますし、

お野菜もたっぷり食べることができますよ。

今日はトマトをベースに大豆ともちきびのチキンシチュー。

Photo

もちきびに汁を吸わせながら頂きます。

大豆の食感もトマトによく合います。

以前はバゲットを添えてサービスしていましたが、

雑穀と出会ってからは、

雑穀ごはんや麦、もちきび、あわ、

大豆などで楽しんでいます。

栄養価もアップしますし、

色も楽しいでしょ?

あったかい~シチューに雑穀。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    大豆とトマトと雑穀・・・美味しそうぅ~寒い日のご馳走ですよねぇ~☆

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさん、いつもありがとうございます。私の大好きなプレートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA