あわの南蛮酢

今週は雑穀のお料理教室は3クラス。

5

忙しくも楽しい毎日です。

今日も笑顔でたくさんの「美味しい~♪」を頂きまして

ありがとうございました。

雑穀に魅せられて身体もきれいになっていきますよ。

 

さて、今月はデザートも含めて5品。

メインは【豆あじの南蛮漬け】。

南蛮酢にあわを加えているので

少量で食材につけ汁が絡み、漬け時間も短時間で仕上がります。

2

香味野菜を加えてサラダ仕立てにしました。

低温でじっくり火を通して

頭から柔らかく美味しく召し上がって頂きます。

あわの南蛮酢” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    美味しそう!!
    お魚もバレリーナのようですね。

  2. めぐりん より:

    MAKOさま~
    最近頭打ちになっているわたしを助けてぇ~☆美味しそう♪美味しそうぅ♪5品のレシピって凄いなぁ~☆

  3. m-kitchen より:

    辻本様
    ありがとうございます。今回の南蛮漬けはとても好評でした。
    ”あわ”が良い仕事をしてくれています。
    めぐりんさん
    大丈夫ですか~?
    家庭で出来る簡単なレシピばかりですが、楽しんでやっています。

辻本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA