おせちの準備

 

今年も残すところ1日とわずか。

今年の後半はめずらしく体調を崩してしまいました。

先週は20年振りかのインフルエンザでダウン。

症状は軽かったのですが仕事はお休みさせて頂きました。

そんな訳でスケジュールが押せ押せになってしまい、

先週末からバタバタ状態の私です。

それでも今年の締めくくりですから、

しっかりと収めたいと思っています。

明日の大晦日は朝から夕方18時まではお仕事です。

そして、元日から三日までの三が日は恒例のお客様。

その準備もあり、今日は一日中キッチンとお掃除です。

 

おせち料理も出来るものは手作りで。

出汁の香りがキッチンいっぱいに広がっています。

娘と他愛もない話をしながら、味見をして…

こんな時間は幸せですね。

 

Fb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA