”おめでとう”の食卓

 

今日は娘の大学のお友達が遊びにきていました。

そういえば、入学したての4年前にも我が家に来てくれていました。

小学校からの友人も含めて、

大人の顔に成長していました。

だって、4月からは皆社会人です。

輝ける未来を応援して、朝から張り切ってキッチンに。

娘のリクエストで

 

チーズとクレープのオードブル

スペアリブ

チーズフォンデュ

春のサラダ

タコのマリネ

など・・・

 

スペアリブも2K用意したのですが

あっという間に完食。

男の子ってすごいですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

また、ご飯を食べに来てくれることを約束して乾杯!!

みんな、頑張ってね!

Fb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA