お気に入りのクリスマスグッズ☆①

  

我家のクリスマスツリーです。

003

数年前から我家はベアーツリー。

娘たちが幼稚園の時から集めていたベアーが40体位。

ひとつひとつに思い出があります。

教室に来て下さる皆さんも毎年楽しみに

していて下さっているようです。

  

そして私のお気に入りのクリスマスグッズをご紹介。

Photo

これは、15年くらい前にハワイのマウイで見つけた

ムームーを来ているサンタさんのオーナメント。

とっても可愛いでしょ?

大のお気に入りです。

お気に入りのクリスマスグッズ☆①” に対して 3 件のコメントがあります

  1. keiko nishimiya より:

    土曜日はいろいろと本当にありがとうございました。
    お会いできて、とっても嬉しかったです!
    ベアーツリー!かわいくてステキですね‼クリスマスグッズもステキでかわいいです~♪♪
    これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

  2. めぐりん より:

    わぁ~とても可愛いクリスマスグッズたちですねぇ♪私もちょっとずつクリスマスの雰囲気を楽しむように小出しにしていますが意外と色々買い込んでて小さいのは出し忘れたり・・・笑 ツリーはグリーンが好きなので何だか嬉しいです♪最近色々有るでしょぉ~☆それも素敵だけど私古典的なツリーが好きなんです!!ベアばっかり・・・とてもお洒落で可愛いですぅ~

  3. m-kitchen より:

    keikoさま
    これからもどうぞ、遊びにいらして下さいね。
    洋ナシのペンダントは娘と一緒に気にいって使っています。
    また、近いうちにお会いしたいですね。
    めぐりんさま
    クリスマスグッズは毎年どんどん増えていって困ります。
    でも嬉しくなりますね。
    古典的なツリー?
    どんな感じかしら?娘の部屋のツリーは昔ながらに綿で雪をアレンジしています。
    それもレトロでとっても可愛いです。

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA