そばの実とキヌアのサラダ

 

今朝、iPhoneをシーツと一緒に洗濯してしまいました。

ベッドの上にあったのに気付かず、布団カバーなどと一緒に

洗濯機に放り込んでしまっていたのです。

脱水も終わって、干そうと取り出していたら・・・携帯が・・・。

もちろん電源もつかない状態。

私は持ち始めたのは周りの友人たちよりも遅かったのですが

今やなくてはならない携帯。

明日の打ち合わせ場所や、仕事でお世話になっている方々の連絡先、

いつも足を運んで下さる方々の連絡先・・・

いつも娘にバックアップ取っておきなさい、と言われていたのに、

先伸ばしにしていた私、反省。

ネットで調べて復旧してくれる会社に電話。

急いで渋谷に。

難しいですね~と言われてしまいました(-_-;)

受け取りまでに夕方までかかるので一度自宅に。

 

でも、落ち込んいてもしょうがないのでちょっと遅いランチ。

パワーのつくキヌアとそばの実、ビーツとアボガド。

Photo

ポーチドエッグを崩しながら頂きました。

実はこれは”bills”のブランチメニューのコピー。

娘達も気にいっていて、朝食の食卓に時々登場。

味付けはオリーブオイルと赤ワインビネガー、岩塩。

ハリッサと香菜がアクセントに。

 

ところで携帯は復帰するのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA