たかきびの手羽餃子

 

東京も梅雨入りだそうです。

カラフルな傘やレインブーツも楽しめる季節ですね。

 

来週から初夏の雑穀教室がはじまります。

この時期ならではの食材で雑穀を楽しみたいと思っています。

Fb

2年位前から生徒さんのリクエストがあった手羽餃子。

なかなかご紹介できなかったのですが、

今回のメニューに登場です。

たかきびは肉の旨みをしっかり吸ってくれます。

そしてその食感はもっちりとしていて美味。

お弁当にも活躍しそうですね。

Fb1

さて、来週のお教室にキャンセルがでてお席がおとりできます。

6月8日(水)

6月11日(土)

初夏の食材を使った身体を調えるメニューです。

もちろんこの鶏手羽餃子もご紹介します。

お気軽にご連絡お問合せ下さい。

http://m-kitchen.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA