もちあわのコロッケ

先日、西原のお昼に食べたもちあわのコロッケ。

フワフワしていて美味でした。

このもちあわと豆腐のコロッケをアレンジしてお夕飯に。

もちあわのコロッケ

「今夜はコロッケよ」と

コロッケ大好物の夫に。

一口食べ、「おっ、美味い!あっ、これはあわ?」と。

これには驚きました。

ポテトコロッケでなくても美味しく、

しかも❢

もちあわを認識していてびっくり😱

雑穀、入ってるの?

ではなく、あわが入っていると言ったことには

本当にびっくりしました。

彼も成長したな〜と嬉しく思ったのでした笑笑

俵型のコロッケは夫用に作った鶏のひき肉入りです。

それでも彼は、豆腐とあわだけのコロッケが気に入ったようでした。

もちあわのコロッケ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA