もち麦の夏野菜サラダ

   

今朝一番に北海道から届いた夏野菜!

002

大切に育てられた無農薬なのだそうです。

みずみずしくてきれい。

娘は段ボールを開けるなりトマトにかぶりついていました。

ありがとうございました♪

大切に頂きます。

   

さて、さっそくトマトときゅうりで”もち麦”のサラダに。

ドレッシングは玉葱を加えた甘めの醤油ドレッシング。

Photo

もち麦とコーンの食感が

新鮮なきゅうりの青々とした風味に良く合います。

人気ブログランキングへ

もち麦の夏野菜サラダ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. めぐりn より:

    美味しそうで元気な野菜達ですねぇ~そのまま丸かぶりしたい気持ちがよく分ります♪それにしてもMQKOさんのサラダは何時も綺麗で美味しそう♪

  2. 辻本 より:

    北海道も連日の暑さで、ノックダウンしそうです。
    夏には、美味しい夏野菜が一番です。
    私は、キュウリを味噌漬けに、青南蛮は、ニンニク味噌に入れました。
    上手に出来るかな・・・

  3. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    ありがとうございます。
    娘たちも私も野菜大好き!
    可愛くキュートにしてあげるとお野菜も楽しそうですよね。
    辻本様
    きゅうりの味噌漬け、青南蛮のにんにく味噌!!
    作り方を教えて下さい。
    美味しそうです。
    本当にありがとうございました。

辻本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA