アマランサスのたらこ風スパゲッティ

 

7月4日の金曜日は3年目に入った玉川高島屋S・C「玉川テラス」。

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=429

今回は雑穀アドバイザーとしても活躍されている、

タレントの奈美悦子さんを特別講師にお迎えします。

ご自身の体験から雑穀を食生活に加えられ、

美しく健康にをモットーに輝いていらっしゃる女優さんです。

今回は奈美さんの著書「雑穀きれいレシピ」から、

2品のレシピと”はと麦のサラダ”もデモしてくださいます。

私も楽しみにしています。

さて、そのレシピのひとつ、【アマランサスのたらこ風スパゲッティ】。

奈美さんのレシピ通りに作ってみました。

Photo

つぶつぶの歯ごたえで満足感いっぱいのパスタです。

当日はこのパスタも召し上がって頂きます。

アマランサスは女性の味方!と言ってもいいほどの

栄養価の高い雑穀です!

楽しみにしていてくださいね。

アマランサスのたらこ風スパゲッティ” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐりん より:

    楽しみですね♪また教えてくださいね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA