アマランサスの和え物

   

新しい雑穀レシピを考案中。

料理初心者の方でも美味しく簡単にサービス出来る

雑穀レシピ。

今日はアマランサス。

注目の高栄養価穀物です。

プチプチした食感を生かして美味しく楽しくアマランサスを食べましょう!

662010_006

茹でたホウレンソウとキムチを茹でたアマランサスで和えます。

白髪ねぎを添えてサービス。

ご飯のお供に、パパのお酒のおつまみに召し上がれ。

アマランサスの和え物” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    私も新雑穀レシピ・・毎日、考えては作り・・○×となっています。私もアマランサスで色々作ってみました。プチプチとした触感が面白いですね。以前、支庁の講習会で南瓜とアマランサスを入れたカップケーキを作ったら、皆さんに好評でした。今日も新レシピ挑戦です。

  2. m-kitchen より:

    辻本様
    アマランサスのカップケーキ!まぁ、どんなケーキかしら?
    興味津々です♪
    レシピ作りはお腹がいっぱいです(*^。^*)

辻本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA