カリフラワーのひえグラタン

 

両親がテニスをしていたこともあって、

私も小学生の頃からテニスをしています。

下手の横好きですが、コートが今でも大好き。

昨夜の錦織圭選手の試合。

テレビの前で家族4人で観戦。

残念な結果に終わってしまいましたが、

これからの錦織選手の輝かしい未来を心から応援したいです。

昨夜は両親を交えて家族4人皆で

たびたびテニスをしたことを思い出していました。

私もこれからもテニスを続けていきたいと思います。

 

さて、11月29日の京都での【クリスマスの雑穀のある食卓】。

”m-kitchen”でのサイトでお申し込みができます。

http://m-kitchen.net/

雑穀の使い方を学びたい初心者の方、

一度、雑穀料理を食べてみたい方、大歓迎です。

皆様のお越しをお持ちしています。

Fb

豆乳を使ったヘルシーなグラタン。

ホワイトソースを使わず”ひえ”でクリーミーなとろみを付けました。

雑穀はこんな使い方もできるんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA