クリスマスの食卓

 

今月の料理教室はクリスマスの食卓。

料理はアレンジ次第でクリスマス、お正月に使って頂けるもの、

作り置きが出来るものをご紹介しています。

12_005

クリスマスの食卓はワクワクしてきますね。

キッチンからの香りも部屋に流れる音楽も。

皆さんの幸せいっぱいのクリスマスの食卓のお手伝いが

少しでも出来れば嬉しく思います。

12_006

クリスマスの食卓” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    うわぁ~綺麗なテーブルコーディネートですね♪素敵です☆クリスマスとお正月は近いのですぐにアレンジできるのはとても嬉しいですもんね!!ああぁ~この上にのぼるお料理が気になるぅ~笑

  2. MAKO より:

    めぐりんさま
    お料理も順番に紹介していきますね。
    めぐりんさんのお宅の食卓はどんなかしら?

MAKO にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA