クリームシチュー

 

今日は寒い一日でした。

夫のリクエストで今日はきのこのクリームシチュー。

鶏肉、いんげん、人参、ジャガイモ。

きのこは4種類。

乾燥のポルチーニが良い風味です。

米粉が優しいトロミ。

1242011_002

イギリスパンに詰めてチーズをのせてオーブンに。

焦げ目も愛嬌。

1242011_005

身体の温まる一品となりました。

 

クリームシチュー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさんちのお料理は何時もお洒落で美味しそう♪我が家も昨夜は寒かったので野菜の煮込みグラタンを作ってのですがクオリティーの違いに愕然です・笑 ワインが似合いそうな食卓ですね!!

  2. MAKO より:

    めぐりんさん、いつもありがとうございます!クリームシチューは我家の大好きメニューのひとつです。パンを器にして食べ切っちゃうのでお腹一杯です。野菜の煮込みグラタンも美味しそうですね。野菜は何かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA