グラノーラバー

 

今月の料理教室でとても好評を頂いた雑穀グラノーラ。

先日、ブログでもレ・シ・ピを紹介させて頂きました。

そんな中、

まだお子様が小さいのでこのグラノーラをバーにして

召し上がりたいという生徒さんがいらっしゃいました。

昨日から試行錯誤して出来上がりました。

雑穀グラノーラバーです。

 

Photo_2

雑穀のつぶつぶ感を残し、香ばしく甘く焼きあがりました。

アイスクリームに添えてもいいですね。

Photo_3

グラノーラバー” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐりん より:

    進化バージョンですね♪教えてもらったのにやっぱり作ってもらって食べたい・笑

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA