スズキと”きび”のハーブ焼き

 

我が家は、

お魚が大好きです。

魚料理に雑穀を加えることも多いです。

 

今日は【スズキのハーブ焼き】。

紫蘇とパセリのみじん切り、

きびとオリーブオイルと岩塩で漬けました。

Photo_2

オーブンで焼いて頂きます。

焼きすぎないように、気を付けてくださいね。

きびの甘みと食感も美味しい♪

そしてキビの色も料理に華をそえます。

雑穀を加えるだけで、料理が楽しくなりますね。

Photo_3

スズキと”きび”のハーブ焼き” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    makoさんおいしそうです♪
    お魚もこんな風になるととってもお洒落で食欲もアップしますよね!!

  2. m-kitchen より:

    お魚嫌いの子供たちも目で楽しんで食べてもらいたいですね。

m-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA