トリュフのリゾット

   

年末年始にパリに旅行していた友人から

乾燥トリュフを頂きました。

乾燥トリュフはもちろん、トリュフも初めて。

娘たちと相談してリゾットに。

以前フレンチレストランで食べたリゾットが

とても美味しかったので作ってみようということに。

思いの外、香りがキッチンいっぱいに広がって

贅沢なリゾットになりました。

ご飯はもち麦を20%。

たまねぎとトリュフのリゾットです。

Photo

トリュフのリゾット” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    おせち料理から解放されて、素敵なお料理の登場ですね。
    トリュフを使ってリゾット、レストランではあっても家庭では
    なかなか作ることがないですよね。
    考えるだけで美味しさが広がっています♪

  2. m-kitchen より:

    辻本様
    私もはじめてトリュフを使いました。
    乾燥とはいえ、一日中トリュフの香りが家いっぱいに広がっていましたよ♪
    美味しく頂きました。

m-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA