”ハローウィン”でおもてなし

 

10月のおもてなしのお教室も好評です。

10月はハローウィンの月♫

玄関のお出迎えも食卓もハローウィン一色です。

Photo

かぼちゃの”お化け”のお出迎えに皆さん笑顔!

オレンジカラーもウキウキ気分を盛り上げてくれます。

笑顔でキッチンに立つことは美味しい料理の秘訣♪

 

食卓のアレンジも楽しみます。

笑って、楽しく、食事をすることは、

消化を助け、食事をより美味しくすると思います。

 

実はわたくし、”ハローウィン”ってよくわからないのですが、

毎年、楽しんでいます(笑)

Photo_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA