バレンタイン♪レシピ

   

昨日は玉川高島屋でのお仕事でした。

館内はバレンタイン一色。

デパ地下はチョコレートとハートの商品でいっぱい。

私までウキウキしてきました。

地下のフーズビューローではスタッフ9人の

バレンタインメニューを集めた冊子を作りました。

カウンターに置いてありますので、

お近くの方はお寄りくださいね。

”ラブパスタ”というハート型のパスタを使ったオーブン焼きです。

パスタはあらかじめ茹でておきます。

鍋にバターを溶かしオリーブオイルとにんにくを入れて炒め、

香りが立ってきたらタマネギを加えて炒めて生クリームを

加えます。

更に、パスタとナツメグ、パセリのみじん切りを加えて

塩と胡椒で味を調え、お好みのチーズをふって

オーブンで焼くだけの簡単パスタ。

モッツァレラをのせてもいいですね。

バレンタインデーのサイドメニューにどうぞ召し上がれ。

2272010_006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA