バレンタインデーのカルボナーラ

 

昨夜から次女がチョコレートプリン作り。

張り切って作っていたものの失敗。

「ママ、プリンが固まらない・・・」。

あらら・・・。

残念なバレンタインデー。

 

結局、お昼過ぎにチョコレート替わり(?)のランチ作り。

キッチンでパスタを茹でて、カルボナーラ。

娘の友人と一緒に試食。

ん~美味しい。

娘のカルボナーラはチョコレートよりも美味しいかも!

幸せのお裾分けのバレンタインデーでした。

Photo

 

バレンタインデーのカルボナーラ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    プリンが固まらなかったのですね・泣
    自分の若かった頃を思い出しました。なんだかとっても微笑ましいですよね♪
    それにしてもカルボナーラがとても美味しそう☆上手に作れる方法教えて欲しいなぁ~とお伝えください・笑

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさん、ありがとうございます。
    イタリアンレストランでバイトするようになってパスタの腕はめきめきと上げている彼女です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA