ベターホーム”食文化セミナー”【春の雑穀料理を楽しむ会】

 

来年度も5月まで予定が入り始めました。

何かと気忙しい時期です。

体調を崩している方も多いようですね。

皆様もどうぞ、お気をつけてくださいね。

 

さて、昨日は来年3月のベターホームさんでの食文化セミナーの

新しいレシピの試作と試食です。

4品の料理を完成出来る為の時間配分。

そして32人の受講者の方たちが楽しく料理できるように

スタッフの方々と作業時間の配分。

食材料の確認と、雑穀の確認等。

今回は4品ともnew recipe です。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

 

recipeを実際に作ってみると一人分の量が多いようでした。

あまり多すぎても困りますし、物足りないのも残念です。

その兼ね合いが難しい…

でも、美味しくお腹いっぱいで終わりたいですよね❢?

スタッフの方々にも「全部、美味しい\(^o^)/」と喜んで頂きました。

早くも来年の3月が楽しみになってきました。

募集が始まりましたらまた、ご報告させて頂きます。

Img_7633

試作のひえのグラタンです。

ホワイトソースを使わないヘルシーな美味しさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA