”ホタルイカ”と”うど”のパスタ

 

私はいつも、

料理教室の食材の買い出しは車です。

ラジオを聞きながら車を走らせている時間が

いい気晴らしになる時もあります。

先日、いつも聞いている番組のパーソナリティーが

ホタルイカのパスタを紹介していました。

彼女が青山のカフェで食べて美味しかったという

”ホタルイカと春野菜のパスタ”。

詳しい作り方や材料も分量も分からなかったのですが、

彼女のおしゃべりをイメージして作ってみました。

ホタルイカ、うど、クレソンのパスタです。

塩味はアンチョビで。

Photo

このパスタ、思いの外、美味しくて♪

家族にも好評でした。

 

ラジオにも美味しいヒントがいっぱいです。

”ホタルイカ”と”うど”のパスタ” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐりん より:

    うわぁ~春らしくて美味しそう~独活が大活躍ですよね~♪

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA