ホームパーティー

   

昨日、今日と東京は蒸し暑い一日。

夜風が心地よく感じます。

   

昨夜は夫のマラソン仲間との楽しいパーティ。

先日250キロマラソンを完走した夫の「応援ありがとう会♪」でした。

ランナー20人を招いてのホームパーティーでした。

昨夜はサッカーの試合もあり大盛り上がりのパーティーとなりました。

ランナーだけあって皆さんスレンダー!!

それなのに食べる、食べる、飲む、飲む!!

やっぱり代謝が違うのかしら?なんて…。

皆さん、美味しそうに食べて下さってありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

また、ポットラックさながらご自慢のプレートもお持ちいただきました。

惣菜にケーキ、美味!

すっかりカロリーオーバーの楽しい夜でした。

”ランナーではない”私は気を付けなくっちゃ!

6192010_004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA