マラソン【野尻あずさ選手】

 

今日はテレビで”横浜国際女子マラソン”を観戦。

家族で応援させていただいているあずさちゃんが2位!

日本人トップの成績をおさめました。

去年、ブログでご紹介したプロのマラソン選手、野尻あずささん!

http://m-kitchen3722.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7150.html

我が家で雑穀を食べていただいてから

すっかり雑穀のファンになって下さり、

今でも私のブレンドした雑穀を食べて、練習に励んでいらっしゃいます。

キュートな一面、本当に真面目で毎日が真剣勝負の彼女。

今日の2位は私も本当に嬉しく、テレビの前で涙…(;_;…

あずさちゃん、おめでとう!

オリンピック目指して、頑張ってくださいっ!

 

雑穀は女性アスリートにも大事な必須ミネラルが豊富。

鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム…

いろいろな雑穀を配合することによって

大切なミネラルをバランスよく、採ることが出来ます。

彼女のますますの活躍を心から応援した日曜日でした。

2_a

マラソン【野尻あずさ選手】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みなこっち より:

    初めまして。
    私も、マラソン。。。テレビで見ていまし
    た!雑穀というと、女性の美容食というイメージ
    でしたが、アスリートの体を作る効果もある
    んですね~。雅子さんのお悦びもひとしおな
    のですね(*^-^)

  2. m-kitchen より:

    みなこっちさま
    はじめまして。コメントをありがとうございます。我が家では、雑穀はパワーの源です。女性にとってもミネラルや食物繊維が豊富なので強い味方ですよ。
    ブログをいつも読んでくださってありがとうございます。

m-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA