メリークリスマス☆彡

今日はクリスマスですね。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?

 

さて、今日は雑穀と関係のないお話。

20年間ちかく、私を応援し、励まし続けてくれた方が先日、あっという間に天国にいってしましました。

困っていたり、落ち込んでいるときに

スーパーマンのように駆けつけてくれて私を助けてくれる強く、優しい人でした。

10月の本の出版の時にも

自分のことのように喜んでくださり、

「お祝いの乾杯しようね!」とハグしてくださっていたのに、

叶わないことになってしまいました。

その方には、本当に感謝しかありません。

これからは、彼が愛してやまなかったご家族を、

私もめいっぱい愛していきます。

この2週間、いろいろなことを考えました。

生きていくこと、

愛するということ、

本当に大切なこと、

そして自分のできること。

しばらく、仕事以外は手につかない状態でしたが、

昨日のイブは家族と親戚が集まり、

久しぶりに笑顔のにぎやかな食卓でした。

年をかさねた両親と私たち家族を支えてくれる方々にに心から感謝したクリスマスでした。

 

皆様に、素敵なクリスマスが訪れますように。

クリスマスのテーブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA