ランチはプロヴァンスの香り

   

久しぶりに近所のフレンチレストランのマルシェに行ってきました。

【プロヴァンスの朝市】です。

めずらしいお野菜に旬のきのこ、お惣菜がならびます。

手づくりのレアなモッツアレラ。

プロヴァンスのきのこ。

娘とわくわく選び、さっそくランチの準備。

娘のリクエストはモッツアレラとトマトのパスタ。

でも、マルシェのご主人にパスタはもったいないから

生で食べて、と言われサラダに。

1032010_010

パスタはムール貝のトマトパスタに。

セップ茸とピエ ブルーはオリーブオイルとフランスの岩塩で

さっと炒めて香りと上品な味を楽しみました。

1032010_002

ランチはプロヴァンスの香り” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    ぎゃぁ~~!!!!ナンだこれぇ~笑
    美味しそう☆本当に素敵過ぎる毎日ですね。ご主人もお嬢様も勿論m-kitchenさまも最高ぅ~ですね。笑

  2. m-kitchen より:

    めぐりん様
    ワインが美味しい食卓が我家では一番人気かも!
    主人はいないことが多いので残念ですが、セップ茸は美味ですよ~♪

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA