久しぶりの「イタリアンレストラン」

   

昨日の料理教室も楽しい時間でした。

クリスマスを迎える準備は、

とてもウキウキとした時間ですね。

今年のクリスマスは何を作ろうかしら、と

家族の笑顔を想像しながら食卓を考えるというのは

ハッピーな時間です。

そんなことを皆さんとお喋りした今日の教室でした。

1219_005_4

1219_002_4

   その後、今年もお世話になった方々と娘とイタリアンレストランへ。

本当に久しぶりの外食。

都立大学の「Biffi」。

静かな落ち着いた空間のレストランで、

素材の味を生かした優しい味。

お気に入りのイタリアンです。

12182009_004

見た目にもきれいな魚介のカルパッチョ。

ドレッシングも新鮮な野菜もとてもバランスのとれた一皿でした。

たまにレストランで食事をするのも、

とても良い刺激を受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA