今年最後の教室

 

今年最後の教室を終えました。

一年間、お越し下さった皆様ありがとうございました。

この一年で、食材としての雑穀を

ご自宅の食卓に取り入れて下さった方も多く、

沢山のご報告を頂いて嬉しく思いました。

実際に身体に変化を感じた方もいらっしゃり、

雑穀ファンも増えたように感じます。

この一年でクラスも増えて新しい出会いに感謝しております。

また、来年度も皆さんに喜んで頂けるレシピを

準備してお待ちしております。

心からの感謝をこめて・・・

12_020

今年最後の教室” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさまお疲れ様ですぅ~来年は今年よりきっともっとご活躍の年になりそうですね!!私も一杯勉強して行きたいと思います☆どうぞ宜しく!!

  2. MAKO より:

    めぐりん様、お互いに自然体で頑張っていきましょうね。

MAKO にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA