健康と美肌につながる~雑穀とドライフルーツのある食卓

すっかり、わたしのライフワークのひとつとなった玉川テラスの「雑穀のある食卓」。

今年、最初のアクティビティは

雑穀にドライフルーツを加えて、“健康と美肌につながる”をテーマに4月27日に開催いたします。

ゲスト講師はドライフルーツエヴァンジェリストの山下さん。

【m-kitchen】ではおなじみですね。

人気のグラノーラやバーの中には必ずといっていいほど雑穀とドライフルーツが入っています。

雑穀とドライフルーツはとても相性がいいものです。

どちらもダイエットや美肌の健康には欠かせない食材となっています。

山下さんに、楽しいドライフルーツのお話を伺い、

雑穀とドライフルーツのマリアージュをたっぷり楽しんでいただきたいと思っています。

もちろん雑穀の話もしっかりさせていただきます。

この機会に、“美味しく、健康に、そして華やかに”。

そんな食卓の作り方を一緒に学んでみませんか?

 

玉川テラスは今日から参加募集が始まりました。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みは玉川高島屋S・CのHPからお願いいたします。

 

【m-kitchen】春の雑穀教室も参加者の募集をしています。

よろしくお願いいたします。

グラノーラ ドライフルーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA