初めての雑穀教室2019

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

本日、今年の最後の〈はじめての雑穀教室〉でした。
雑穀はじめての方と2回目の方が5人。

雑穀エキスパートを取得された方が2人。

会話も弾む良い教室となりました

はじめてのお一人の方が嬉しい感想をさっそく寄せてくれました。

「雑穀があんなに沢山のお料理になるなんて驚きました!
もっとお取り扱いが難しいと思っていたので、これから私も色々取り入れたいと思います😊
体にも美肌にも良くて美味しいなんて、良いことづくしですね!
教えていただいて、本当に良かったです‼️クリスマスとお正月に早速作ってみます!」

本当にうれしいです。

これからの励みになります。

ありがとうございました。

雑穀は優秀な食材です。

ぜひ、毎日の食卓に楽しんでください。


〈はじめての雑穀教室〉は来年度は1月31日(金曜)、2月27日(木曜)の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA