初夏の雑穀教室

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

初夏の雑穀教室の日程を終えました。
テーマは「緑でカラダとココロをキレイに」。
お運びいただきました皆さま、ありがとうございました。
キッチンでデモンストレーションも見ていただきました。
あらためて、
少しづつ日常が戻ってきたなぁ、と実感。
3年半、m-kitchenに通ってくださっている方が
SNSで「気負わず、普段の食事に雑穀を~」の目標が
ご自宅で達成されているとの投稿。
本当に嬉しい限りです。
心から感謝申し上げます。
今回のフライパンひとつでできる“キヌアとはとむぎの野菜と鶏のレモン蒸し”は大好評でした。
デザートも北海道産のもちきびぜんざい。
抹茶の餡が爽やかで笑顔がいっぱいでした。
やはり手軽にさっとできる調理は嬉しいですね。
次回は9月12日、13日です。
また、恒例の「エスニックの会」は7月25日、26日、8月1日です。
※すでに満席の日もありますのでお問合せください。
もちきびぜんざい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA